忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコマスもゲームも動画で出来ないのでせめてCDを買いました。

とういうわけでMASTER BOXⅣの発売です!
ムービーメーカーと睨めっこして脳がハイになってるのでアイマスCDBOXを積んで遊んでみたり。


上になにかいる幻覚が見える・・・。

でこのマスターボックスは毎回ブックレットが付いてますが、
それが非常に濃くてかなり面白いです。

・・・アイマス製作者の声を濃縮して絞った感じ?
特にボックスⅢの中村先生のインタビューは泣けた。

曲が入ってるだけでなく裏側が見えてまさに集大成的。

ただ高いですけど
今回は一万円か・・・。
PR

コメント
無題
あれ?私にも幻覚が見える・・・。
タカシPの部屋には色々現われるんですねw。

MASTER BOXですか・・・、I&IIは買ったんですが、私はアレンジ曲って好きじゃなくて、IIIは見送ったんですよ。
なのですが、今回はライブ映像収録のDVDが気になっているんで迷ってるんですが、それのために1万は・・・。
それよりはBOXのI、IIに収録されたノーマルバージョン全曲を小鳥さんが歌ったCDや、全員分のフルバージョンのBOXとかだったら、喜んで買うんですけどね。
あとライブのDVDとか。タカシPの新作とか。
【2008/09/26 02:04】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何か自分も幻覚が晴れないんですよねw

ただボックスに関して自分はブックレットのために買ってるような気もw
あとライブDVDは結構鮮明でしたね~。自分もあの場にいたのですがどこから撮ってたんだとw

タカシPの新作。お世辞ですね!分かります!しかし自分は単純なんで嬉しいですよw
【2008/09/27 23:52】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析