忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のタカシP
「バニー描いてくださいよ」
「バニーを描かないあなたに失望しました。」

自分がやらずにに人に頼む
これではニコマスP失格です。

そんなものじゃ無いでしょ・・・ニコマスPってものは!
考えました。自分が率先してやらなければ駄目なんです!!口先だけにはなりたくない!
バニーの魂は自ら行動して示す!!!


そこで最近りよ。さんがブログで編み出した
「猫の写真をアップして、その次さりげなく猫耳キャラ描けば自然だよ
はっはっは。」
の戦法を使ってみました!
コレだ!

見て下さい・・・自分の気持ちと自然さを!!


①うさぎの写真
82535d09.jpeg



























「うわーうさぎだー。かわいいなー。」


それを受けて
②バニーなやよい
5d1a961d.jpeg































「わーばにーなやよいだー。でもうさぎつながりでしぜんだなー。」



おかしいな。すっごく不自然。

でもやるべき事はやった・・・。
明日仕事なのにこんな夜中まで何してるんだ・・・自分・・・。

 

PR

コメント
無題
大丈夫です!その不自然さすら自然な流れという不思議!w
バニーなやよいかわいい!><
特にまゆ毛がいいですw
【2008/11/16 10:28】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
危ない危ない。危うく、うさぎやよいに見とれて萌え死ぬところでしたw
所で、このやよいはちょっと困ったような表情をしてますが・・・まさか、タカシPがお願いして無理矢理やよいにこの衣装を着させたんですね!?w
【2008/11/16 11:56】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やはりタカシPは不自然であった。
というか、そもそも猫耳とかバニーとか描くの恥ずかしいひとだったの?
【2008/11/16 23:44】 NAME[りよ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
不自然!不思議!!
【2008/11/17 00:55】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ウサギは全裸なのに、やよウサギは服を着ているから不自然なんですね!!
ってことでウサ耳だけ装備すればいいって思うの。
【2008/11/17 02:11】 NAME[置き傘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
不自然過ぎて吹いたww

別に紳士なタカシさんだから普通に上げていいのでは????
【2008/11/17 15:16】 NAME[影鞍十三] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おかしい・・・私にはすごく自然に見える・・・(←病人)
つまり、上のうさちゃんを擬人化すると「やようっうーさぎ」になるわけですね、解ります!

ラジオの件といい、この流れといい、やはりタカシPは俺(紳士)達のソウルブラザーだと確信した!!w
【2008/11/17 19:58】 NAME[エイジュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>★7さん
不自然ですら自然ですかw
しかし考えてみたらうさぎからバニーというのはごく自然な・・・。

やっぱり不自然ですねw
ちょっと困って眉をしかめるのが自分の萌えポイントです!


>白波瀬Pさん
たぶん自分の脳内設定では
「やよい・・・見せてくれ!!
ダウンロードコンテンツで出なかった・・・
アイドルのバニーの姿を!!」

「うっう~。」(やよい)
という熱い展開まできてますよ・・・。
きました!!! (何が)
正直ごめんなさい。


>りよ。さん
正直一日の日記でこの流れは無理やりでした。
例えるならカップ焼きそばを湯切りせず食べるくらいの無理やり。

例えが自分らし過ぎて伝わりません!!

あと今までのブログを見ると恥ずかしい人に決まってるじゃないですかー。
(パラリ)
・・・そうでもないな・・・。


>かわはぎさん
世の中には科学では解明出来ない不思議な事があります。

最近自分のあった不思議な体験・・・それは
うさぎをのせたらバニーを描いてた!!

>置き傘さん
・・・その発想は無かった・・・

あ、あなた て、天才だ!!!

つまり!やよいの服を脱がせば自然な流れになるんですね!!
よし!いくぞ――――!!!!

このままだと18禁ブログになってしまいます。


>影鞍十三さん
もはやこの不自然さが快感です。
日記を書いてる時は自然さに自分の才能を疑ったのですが・・・それはないか・・・。

そして紳士に昇格したタカシP
ここはあえて謎の仮面P『ミスター・リビドー!』と呼んで下さい!!


>エイジュさん
そうすっごく自然ですよね!そうですよね!
(見返してみる)
・・・自然・・・?

たぶんタカシPは擬人化がしたかったんです!
やようっうーさぎですよ!!そのままですね!!

正直ソウルブラザーとして自分の身が心配です。
【2008/11/17 23:52】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回の問題は、上のうさぎが全身に対し、やよいは半身である所にあるのではないでしょうか?
やはり、やよいもしっぽまで見れるようにするべきと愚考します。(ホントに愚考)
しかしこのやよい可愛すぎです。

ところで、カラフルメモリーズのCD聴いてたら、アイマスレディオ81回で放送された、春閣下からタカシPへのお言葉が収録されててびっくりしました。
アイマス史に名を刻んだタカシPを改めて尊敬します。
【2008/11/18 00:16】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そう全身を描けば自然だったんですよね。
つまりしっぽも見れるようなとこまで描けば・・・
だ、騙されませんよ!!w あとやよいはいつでも可愛い(病気)

あとカラフルメモリーズですか・・・。
アイマス史に汚点を残してしまいましたw
ちょっと罪滅ぼしのつもりでしっかりプロデュースしていくので。これからも応援よろしくお願いします!!
【2008/11/18 23:46】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析