忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルマスターというゲーム系で活動してる以上。
気になるゲームは押さえておかないと。PSPも買ったので今月は少し増えました。
で、PSP本体を新しく買った人の少しでも役に立つような記事を目指します。

【今月はこれで打ち止め! ↓】
200811201101000.jpg





















でラストレムナント買ったのですが「小隊同士の地形を把握して戦うターン制RPG」でした。
分かりにくい説明・・・。サガくさい臭いがすると思ったらサガチーム制作!曲はいいですね~。

ガンvsガンも連ジ以来触ったのですが・・・ゴット強すぎないですか?機体ごとに結構差がありそうですね。


今のところPSPはゴッドオブウォーが一番お薦め!鉄拳も確かに凄かったんですけど。
あれだけ遊びやすくてグラが高レベルでロードが無い
これ一本でPSPの性能の凄さが分かりますよー。

そしてラムレス買ったものの結局GTAⅣでヘリに乗り立てこもりで州警察と戦う自分w

PR

コメント
無題
昨日は晩くまでありがとうございました。
素のタカシPが垣間見れて?楽しかったです。(笑)

というか、この時間でラスレムの写真があるということは…
昨日話したときにはすでに買ってイマシタネ?!…策士!w
ラスレムのレビューお待ちしてますw
【2008/11/20 15:46】 NAME[GBR] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
GTAⅣ面白いですよねー。
州警察はニコを見つけた瞬間銃を撃ってくるから嫌いですw
【2008/11/20 17:20】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>GBRPさん
常に本人と作品とのギャップに定評のあるタカシPですw

いやーラムレスはー。なんのことでしょーねー?w
でやっぱりサガに近いというか
“もうロマサガの新作でいいじゃないの?”なゲームでした。
戦闘システムは・・・燃えます!これの体験のためだけに買ってもいいんじゃないんでしょうか?
ただ面白いけど戦闘やカスタムに時間がかかるので、
動画作ってる人には・・・ww

>白波瀬Pさん
面白いですよねー。
Ⅳになってから遊びやすいというか、親切設計がたまりません!!

GTAで携帯がここまで便利とは・・・流石ロックスター!
あとストーリーも自分好みでロシアンマフィアとか東欧出身の主人公とかたまりません。

州警察はパトカーで突っ込んできますからねw
【2008/11/21 01:55】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析