忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画に疲れたので息抜きに漫画のコンテを作成。
りよさんがぱっぱと漫画を描いてるのを見て。

「6,7ページならすぐ描けるよな~」
と思ったら甘かったです。なんだこの話wしかも絵www

振り返れば去年こんな話を描いてたら
「もっとアイドル物なんだから明るく、皆が楽しめる話を描いて下さい!」
と友人に説教され・・・できた動画が「だんご大家族」でした。


やはりアイドル物だから明るく、楽しくですよね。うん。
でも5ページ目を過ぎる辺りでオノナツメの影響が出るのはコミティア時代からの呪いかなー。

というわけで雪歩ファンと真ファンに怒られそうなので!
見たい人だけ続きからどうぞ~。

























動画では自分のこういう面を出さないように気をつけてます。
ただ気を抜くとたまにストレス発散したくなる・・・。
でも正反対の二人を置くだけでドラマの生まれるアイマスはやっぱり魅力的です!


―最もお互い愛し
―最もお互い憎み

そして近づき傷つけあう二人の物語をあなたに。


PR

コメント
コミティアの呪い
呪いっていうか、
創作漫画を描いてコミティアに出なさい、
という神のお告げです。きっと。
【2008/09/28 23:04】 NAME[ふきのさとし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
真の心の中にもいろいろ棲んでるですよね、、、
まったり行こう!って言ってあげたくなるそんな瞬間でした
【2008/09/29 01:26】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
そんなにぱっぱと描いてるわけじゃないw
まぁ、描きたいもんが色々あるんで量産しなくちゃなと早く描けて見れる方法をとってるって感じ。
そんなかにこんな話もあったりなかったり。
なんでこう絵描いたりするのってもどかしくて面倒くさくて楽しいんだろうね。
【2008/09/30 00:07】 NAME[りよ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まさにドラマ!なんだかうまく言葉にできないけど心にすごく響きました!
明るいのもいいけどこういうのもいいですよねっ。
【2008/09/30 01:35】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こういう心の葛藤がストーリーに出来るってすごいです!
同年代で、皆がまだまだ未成熟だからこそお互いに憧れもするし嫉妬もする。
答えが出る訳でも無いこのもどかしさがたまらないですねっ。

明るいのばっかり描いてると、反動で暗いの描きたくなったり、暗いのばっかり描いてると明るいの描きたくなったりしますよね~^^;
【2008/09/30 15:18】 NAME[あおみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ふきのさとしさん
11月かーコミティア。い、いつもどうり行けたらいきます!

>かわはぎさん
真の心の中を色々探ってみたくなりますw
そんな彼女のもどかしさ・・・思い伝わったでしょうか!

そしてまったり行こう。その言葉で救われる。
そんな気持ちのする・・・コメントです。ありがとうございます。

>りよさん
やっぱり動画作ってても他の人がやってると描きたくなりますw

量産ですか・・・なるほど。
あと絵はもどかしいけど言葉では出せない物を出してくれる。
不思議だけど美しいですよね。絵って。

>★7さん
やはり描いてる以上誰かの心に響いてもらいたいので。
そういうコメントをもらうと嬉しいですよー。

晴れの日があれば、雨の日もあるように。
もう一つの二人の物語をあなたに。

>あおみPさん
どうも。(こちらでは)はじめまして!
やっぱり人の心が一番深く、ストーリーも沢山生まれるのかなーと。

高校生という多感な時期。愛する事と憎しむ事は表裏一体だと思います。
愛が深ければ憎しみも・・・そういう少女達のもどかしい世界お楽しみいただけましたでしょうか?

あと反動はありますよねw今作ってるのが子供向けなので、こーゆー世界も描いてみたいようなw
【2008/09/30 23:35】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私はこういう作品好きですよ。
誰にだって、表に出してる明るい面と内に秘めた暗い面があるんですから、アイドルだって悩んだり羨んだりもするでしょうし。
こういう作品、ぜひ同人誌で読みたいですね。
【2008/10/02 00:48】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、ありがとうございます。

アイドルだって人間だから悩んだり立ち直ったりしますよね。
やっぱり色々な側面。描いていきたいです。

あと同人誌ですか・・・が、がんばります!!(コ、コピー本で・・・)
【2008/10/03 20:30】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析