忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな自分でもふと振り返る時があります。

 最近のブログの更新を見返してみると

ナースとほざいてみたり
プロフで遊んでみたり
フラッシュを買って喜んで応募したりと

これではいけません!


仮にもブログのプロフで『動画を投稿する日々を・・・』と書いてるのに
動画について何も語らないとはどういう事か!!
本当にこれでニコマスPを名乗る資格があるのでしょうか自分
ああ、嘆かわしい!!



というわけで今日は久しぶりに動画紹介でもしようと思います。
まずは景気漬けに 
674733b5.jpeg























ちょっと黒くて小悪魔だけどうっかり やだ!わたチャイナ使用の春香ちゃん可愛い うおー!なイラストから

関係ない
では続きから



ひととせPの作品。
単純にこういうのを天才の所業というんでしょうね。
手描き系もセンスに溢れてますがPV系も素晴らしい。
普通にCDショップで映像が流れてても違和感の無い、乾いた作りが大好きです。


白梅Pの作品
普段は架空戦記物はそんなに見ないのですがサムネにつられて・・・。
実際視聴すると作りこみが凄まじくて驚きました。
こういう情報量を詰め込む作りがいいですね~。他の架空戦記物にも興味が!


置き傘Pの作品
何気に自分が今注目してるニコマス絵描き系のPさんです。
理由は絵柄が好みという単純至極な理由ですが、押す理由なんてそんな物です。
こういうゴスっぽかったり耽美系の絵や内容は今までニコマスでなかった(はず)
今後の活躍に期待してます。



 OGOPの作品
OGOPの動画を見ると北野武監督の『Dolls』を思い出します。ある批評家が
「・・・この映画は自分の芸術性に酔い作品と監督が透けて見える。」
と評してましたが。

それの何が悪いの?そういう事です。
キタノブルーならぬOGOPグレー。 その透けて見える姿勢こそ美しい。

PR

コメント
無題
OGOPの作品初めて見ましたが、なんと素晴らしい・・・。
手を伸ばさずにはいられない・・・、でも届かない。
いつでも会える・・・、でも決して逢えない。
私たちが普段、さんざん味合わされている虚しさや切なさを、
こんなにも余すところなく表現するなんてすごい。
絵も凄く上手くて感動しっぱなしでした。

やはり優れた才能の持ち主の所には、同じような才能を持った人が集まるんですね。
【2008/11/09 15:59】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
OGOPの作品にはぜひ全部目を通して欲しいです。

実機取り込みに実写を混ぜて独自の世界を作り。それが皆に受け入れられてる。大した物です。
作品への思想も深くお薦めですよ~。

優れた才能・・・そうですね。だから何故自分がここにいるかもさっぱりww
まあ刺身のツマ的ポジションでがんばるので。これからもよろしくお願いします!!
【2008/11/11 22:45】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析