忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職口が無いと言われてるこの世の中ですが、
うちの会社は上司が逃げ出し万年人手不足☆

社会が良く分からなくてもチッフィーちゃんは作り続ける毎日です。

しかしこの趣味を始めてから貯金が溜まる溜まるw
正直車やスポーツにお金かけるより動画の方が楽しく経済的!

貯金を考えたい方はぜひ動画制作を!!

と経済的に訴えかけ自分の環境がいくらか計算してみました。

①パソコン…4万円
②ハサミ・・・300円
③ノリ・・・100円
④シャープペン…100円
⑤テープ・・・100円
⑥ピンセット・・・100円
⑦紙…だいたい動画一本で1000円弱
⑧携帯電話・・・0円(まあ実質毎月いくらか払ってますが)

これを計算すると!
チーン☆
41700円になります!!

え!こんなに安くていいの!!経済的なニコマス動画をぜひあなたも!
なんかりっちゃんみたいになってきた。
PR

コメント
無題
制作費の紹介って珍しくて面白いw
確かにこれは経済的ですね♪
それにしてもこいうった道具たちで今までの動画は出来てたのか・・・実に為になりましたw
【2008/09/16 01:58】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やす!

えっとおいらは…
ノートPC…13万
PP(アカデミック)…9万
キャプチャ…1万5000円
…etc

orz
たっけ…
【2008/09/16 12:51】 NAME[影鞍十三] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>★7さん
たぶん安上がりを心がけてるからこんな記事書くんですよw
うん根が貧乏性な物でw

でも切り絵って本当に安く仕上がります!1000円いらないくらい。
趣味の一環としてどうでしょうか!

>影鞍十三さん
たぶんタカシPは十万越すと目が飛び出ます。
まあでも環境はみんなそれくらいかけてますからね・・・。

AFも欲しいのですが・・・予算が・・・
切り絵で誤魔化すタカシPをお楽しみ下さい!
【2008/09/16 22:39】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析