忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にきましたー。


というわけでアミオネアSPにGBRPの兵隊として参加させてもらいました!

*参加に至る経緯
・・・それはある日の一本の連絡から始まった・・・。

「タカシP、プロジェクトアミオネアに参加せよ。」

「あ、GBRPちぃ――す。ののわ~ん。」
「ののわ~ん☆ じゃなくて!召集ですよ!召集!プロジェクトに参加せよ!」

「えー・・・自分コラボが忙しくてヤバイんですよね~。」
「ふふふ・・・まあタカシP・・・動画完成したら打ち上げで赤坂の焼肉屋あたり。どうですか?」

!!

「マ…マジっすか!!あの自分・・・飛騨牛あたりが・・・食べた」
「飛騨牛でも米沢でもドンと☆こいですよ!・・・自分を誰だと思ってるんですか?(ニヤリ)」

ビシッイ!!(机を叩く音)

「わ・・・分かりました!このタカシPを一兵卒としてお使い下さい!わーい焼肉!」
「うんがんばれよ☆」
とこんな感じで制作協力に至りました!
いやあGBRP焼肉とかそんな気を使わなくても~。悪いな~。
あとレバ刺しも・・・




ごめんGBRP夢見てた!!
えー上記のような会話は一切ございません!!
GBRPが自分の世界観に惚れ込んでの事で…ありがたいことです。

まああの面子で浮いてる自分ですが、最初からそんな事は分かってるのでビクリともしませんけどw
開き直りですw


それよりもこんなタカシPを間違って誘ったGBRPに明日はあるのか!
総責任者として不埒な部下を持ったGBRPの運命を皆で見守りましょう!!



お疲れ様でした。


PR

コメント
無題
>赤坂の焼肉屋
×9人…GBRP破産フラグですね、わかります。
いやーでも皆さんの苦労を考えたら安いものですね!
…ちょっと箱○を担保に出してきますw

あと例の画像良かったです。疲れた心が癒されましたよ!
チッフィーちゃん期待してます。
【2008/09/17 06:22】 NAME[GBR] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
冗談ですよw
ただお役に立てない自分ですが…
本編がんばって下さいと・・・

ありがとうございます。
そして仕上げる為に篭りますがこれからもよろしく・・・
【2008/09/18 19:24】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
会話の流れが面白いですねww
みんなでワイワイ作るのは良いですよねぇ
【2008/09/19 11:48】 NAME[影鞍十三] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析