忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨もまだ明けないうちに今日は
本当にあった恐いアイマスMAD
の話をしようと思います。


このブログを覗いた皆さん
引き返すなら今のうちですよ。

フフフフ…。









ゲイツ買ってこなきゃ…。



事の発端はダニ以下Pさんの所で絵師合同の企画に参加を
誘われたとこから始まります。

そこでダニ以下Pさんといえば…と思い出したのですが

まずは自作の動画をどうぞ。



最初思いつきで美希で胡蝶の夢的な物をやろうと思ってました。
ほんと思いつきですけど

そしてそれから10日後

自分が見る専さんのサイトで紹介されてた動画を見たところ
そこにあった物は



・・・・・・?

キャラも
タイトルも
内容も
サムネもほぼ同じ

最初は「パクられた?」
と思ったのですがダニ以下Pはどうやら知らなかったよう。

「偶然ってあるもんだなあ。」
ぐらいにしかその時は思わなかったのですが…


…よく考えてみると
タイトルも内容もキャラも同じ

しかも投稿日も近い。

…そんな偶然って
・・・あるのかなあと…











「いや結構ありますよ?」
と突っ込まれるとこの記事の意味が無くなるのですが!
理由を自分なりに考えてみた結果

「荘子が枕元で二人のアイマスPに同じネタを吹き込んだ。」
という超展開しか思い浮かびませんでした。
さすがにこれは無いね。

まあ普通だったら偶然の一言ですまされるお話なのですが
…なんだろう
何か釈然としない物は…

このブログを覗いてMADを作っている皆さん
これと同じ現象は起きてないでしょうか?

自分が投稿した日付の10日以内のアイマスMADを
調べてみる事をお勧めします。
…もしかしたら…。













…あんまり恐くないな…。



PR

コメント
無題
いや、あの、ああ、まさか被るなんて思いもしなかったんです…。
作者コメントにも書いてますが、伊織にする手も有ったので、
何というか結果的にパクりです本当にありg(ry
きっとリクエストして下さった誰かさんは実は荘子なんですよ!!
な、なんだっt(ry
【2008/06/22 21:28】 NAME[だにいか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いやー自分も絶対このネタする人なんていないと思ったのでビックリしましたw

でもまるで方向性の違う二人が同時に使わせる何かを…荘子は持ってるのかもしれませんね。

ダニ以下Pは漢文の流れから自然かもしれないですけど自分は何故胡蝶の夢だったんだろう…。
やはり荘子の仕業ですね!

あ、あと企画がんばりますのでお願いします…(弱気)
【2008/06/23 01:19】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析