忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からアイマスで本を出すならと頭の中で無駄なシュミレーションをしてみました。
それでパッと思いついたネタが
「ゆりしーてんしーうれしー→雪歩で秘密の撮影特訓?インザナース!」
と、どうしょうも無いもの


だいたい『秘密の?』とかレトロな匂いがプンプンします。
ただそのレトロさがアイマスだからね!仕方ないよね!!

というわけでタカシPの表紙図案①を熟考してみます。
【デザイン①雪歩とナース】
22cb7740.jpeg































R-18かよ。


と思わず自分で自分に突っ込まずにはいられません。しかも何が嫌かって
そこそこ売れてしまいそう なのが嫌なんだー!わーい!!
お話は皆さんで想像して下さいね!

ただ誤解を受けるといけないので言っておきますがこれはゆりしーへの不安
表した自分なりの社会性の強いメッセージがこめられており雪歩がこの姿を
する事によって無言の抗議とアンチテーゼが

もう紳士でいいですw
ただブログを始める時からこういうちょっとHで可愛いイラストは載せたかったんです。
また何回かピンク系統のイラスト上げる時があると思うので、
その時はみなさんよろしくお願いしま~す。


PR

コメント
無題
買った!観賞用保存用使う用で3冊買った!

ニコマス絵師の良心タカシPが我々ダークサイド側に堕ちてきてくれて嬉しい限りですw
またピンク系統のイラスト来るのをニヤニヤして待ってますよ~
【2008/11/22 07:08】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
もう,何度ホイホイさせてくれれば気がすむんですか!
【2008/11/22 12:06】 NAME[RDG ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
で、この本はいつ出るのかね?w
楽しみにしてますよ~♪w
【2008/11/22 12:22】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まさか、本当にR-18でびゅうするなんて・・・
そして、またナースですかwリビドーダダ漏れじゃないですかw
全く、誰だろうリビドーを解き放て!とか行った人はw
【2008/11/22 13:09】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
チラリと見えるガーターベルトがすごくいいです!!
【2008/11/22 14:23】 NAME[置き傘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
これは冬コミ新刊ですね?ぜひ購入したいので委託先を教えて下さい。

>そこそこ売れてしまいそう 
ご謙遜を。こんなエロイふとももが表紙にある本が売れない分け無いじゃないですか!

ピンクであろうと無かろうとタカシPのイラスト楽しみにしてます。
【2008/11/22 14:37】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さようなら。僕のきれいなタカシP。
【2008/11/22 22:45】 NAME[りよ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ソシテおかえり、紳士なタカシP。(上に便乗)
【2008/11/23 09:34】 NAME[エイジュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>RED.Pさん
3冊お買い上げありがとうございます!

まあ自分としてはニコマスの良心というよりこっちが素に近いんですけどねw
つまりより素直になった感じですかね?
お色気も充分必要性は感じるのでピンク系統はちょくちょく続けたいです!

>RDGさん
いやあwやっぱりRDGさんをホイホイさせないとw
じっくりの方も大変でしょうけどがんばって下さいね!

>★7さん
いつ出るんでしょうねw ただ出すとしたら今のところゲーセンに実験的に無料配布で置く可能性が高いです!

>白波瀬Pさん
「全く、誰だろうリビドーを解き放て!とか行った人はw」 あなたですよ!あなたw

ただこれは今だにナース服が配信されないアイマスファンのリビドーを・・・
自分が代弁してみただけです!(物は言いよう)

>置き傘さん
分かってくれますか!ガーターとかいいですよね!!
ワンポイントで雰囲気を出すのが大好きです~。

>くまねこさん
しかし実際これで売れてしまった場合心境複雑かもw
ただ本気で売るのならば1枚絵のレベルは上げて行きたいです。

実際心理描写さえ描ければ満足して終わってしまう恐れが高いのでw
R-18で無いにしてもエロさと可愛さのギリギリを狙った路線は極めたいです。

>りよ。さん
タカシPは思いました・・・
りよ。さんがブログで言ってたようにきれいな道を歩むなら!

あえて!あえて! あえて!!(大事なことなので3回言い)

この道を歩もうと!見ててください・・・隊長!
よく考えたら歩む必要性が無いのは秘密です。
行くぞ――――ー!!!

>エイジュさん
そして帰ってきましたw
紳士な場合もよろしくお願いします!


【2008/11/23 22:31】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析