忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日のアイマスオンリーなんですけど

本買ってくれた人ありがとう!
愛してるよー!!

な気持ちです。
でも毎回・・・毎回・・・早くなくなってすいません・・・。


言い訳にすぎないですけどフルカラーだとお金がかかって・・・
じゃオフセも変わんないだろうと言われるかもしれないけど
どっちにしろフルカラーでやりたいからまだコンビニが安くつくんですよねー

今回は列もできたそうでびっくりです。
行かなくてよか・・・じゃなくて・・・
タカシP本人は恥ずかしがりやなので人前に出るのがというのもあります。

まあ仕事も休めないですしね~
反省ばかりじゃなく今後も皆さんが買ってくれた嬉しさをバネにがんばりますよ!!

052f76c6.png

















みき~♪



PR
tomico.jp/event/1540
↑のアイプロシックスで新刊だす予定です~

今回も「Summersick」の三河夏子さんのとこで委託しています~
summersick.gg-blog.com/
サークルスペースはAの41です。今回もお世話になります。

内容は新作動画の本編、設定。
名古屋イベントの再販もできればいいですね!
43684730.jpg


























今回も委託かよ」

と思うかもしれないですけど・・・ええ・・・
なんとか仕事の折り合いがつけばいいんすけどね~残念。

その代わり本濃い目のフルカラーでがんばります

パンストアイマス見てくれた方ありがとうございました~。
東京ゲームショウ以降散々アイマスについて言われてますけど

怒ってますw本当はw

寝取られだのビッチだのふざけんじゃねえ。べれんめえ。
だったらお前らが何も言わせないような動画作ってやるよ
わーん!今に見てろよー!!

とスネ夫がジャィアンに新しいゲームを取られ
泣きながら捨て台詞を吐く状況のままこの日を迎えてきました。


そこに来た神からの啓示・・・
いや・・・天使か・・・
(はいはい)
もう『アイマスで作れよ?』と言わんとするばかりのパンストの意図を
(勝手に)汲み取り久々の再現系を作ってみました。


まあ再現なら視聴は約束されてるみたいなもんですからねー

でも
アイマスはオワコンとか
言ってる人を黙らせる


そのためには
流行のネタで
かつギャク要素も踏まえた作品作り


それが必要でした。

処女厨が蔓延するアニメの流れに中指をおったてる
パンストの気概にどこか当てられたのもあるんでしょうね~。


というわけで僕としては再現系はクラナドで最初で最後のつもりだったんですが

何言われようが気合は充分なんだよ!!
xxxx!!

と意思表示のためにもあえて飛び道具を使い
一人の動画製作者、
一人のアイマスファンとしての折れない心を画面に焼き付けたつもりです。

そういうわけでごめんなさいガイナックス。そして坂上さん~!!


でもこれが自分の東京ゲームショウ以降のアイマスを応援する気持ちです!
これを見て

「あ、まだまだアイマスいけるな。」
と思ってくれる人が一人でもいれば本当に幸いです。

そして最後に視聴、マイリス、コメント、宣伝等してくれた方ありがとうございます。
これからも一人のアイマスPとして何かしら貢献できるようにがんばっていきます!!


さて原稿か・・・(遠い目)

今niveの練習を必死に・・・

というかniveを使って動画作ってます。
2になってだいぶ使いやすくなってびっくり・・・
インターフェイス周りの改善やレンダの早さなど。こりゃいいですね。

c9c6fc97.jpg






























ってアイマスパンスト



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析