忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

www.h4.dion.ne.jp/~spiegel/e_o/erioza.html

2月13日のえりおざアンソロにゲストとして参加しました!!

尾崎・サイネリア合同オンリー同人誌即売会
「Fountain only of me」
F-06 TEAM ERIOZAにて頒布予定!

一応絵理オンリー内のプチイベントですよ~


こういう機会をいただいて関係した方々には頭が下がりませんわ
あとサンプルはあげようか迷ってます・・・

今後公開されるあれとかこれとかに関わってるので
とうご期待!!

(何を?)

PR
パラセクトを愛してるタカシPも思わずびっくりな動画がきました!
ヒトデもカスミも可愛いよ~。

るきみんさんありがとうございます!!
そして編集技術が高くてがんばろうと思ったのは内緒ですw

ハッピーになれるよ!



ついに・・・
ついに・・・

遂に!!

2011年が始まってしまいました!!
みなさん
あけましておめでとうございます


今年はウサギ年です!
それも踏まえて皆さんよろしくお願いします!!
関連性はないけどな!!


ちなみにぼくの正月
201101011306001.JPG


























元旦はアキバでした

それでは今年もよろしくうううううう!!!
2010年もあとわずか!
私タカシPは皆さんの応援でがんばり続けてます!!

だから

今年は本当にありがとうございました!

そして願わくば来年も皆さんに
『ありがとう』
を言える年にしたいです!本当に!!

一応来年の始めは合作が控えてるのでがんばりますよ~

そしてPKSPさん主催の合作に参加させてもらいした~
こたつアイドル可愛いです!


とりあえず今
①冬コミの原稿
②合作の動画
③もう一つの合作の立ち絵


今年中にやってます!

もういっぱいいっぱいで頭ふらふうら~がんばります~
あと魔王エンジェル光臨予定?
74985bfb.jpg



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析