忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギァだけには手を出すまいと心に決めてましたが、
結局アイマスリボを買いグッスマの美希も買ってしまいました!

どんどん他人を入れられない部屋になってきた…。
これというのも某絵描きのり●さんが「いやーグッスマの美希だけは買ったほうがいいよー。」
って言うから…。

嘘!ごめんなさい!!他人のせいにするとこでした!!写真upするから許して。

【期待の新星ver】




【覚醒verと】


結局2体買ったんですかと言われると…
でもそこは『子煩悩』という言葉で返します!うん返そう。

まあ出来はいいので後悔してないのですがなにより
アイドルマスターブレイクで傷ついた心を
癒してくれたのは大きいです。

…おのれ祐太郎…
PR

コメント
無題
アイドルマスターブレイク・・・
ちょっと期待はしていましたが、読んだ後はちょっとがっかりな感じになりましたね(苦笑)。
何か主人公(プロデューサー)がアイドル達と同世代というのは、何か変な感じがしましたね。
やっぱり、他にコミカライズされてる作品でも、ドラマCD、ゲームでもプロデューサーが大人だったからかもしれませんが・・・
しかし、ブレイクあんまりいい話を聞きませんねえ(苦笑)
【2008/09/04 22:55】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リボ美希はちょっとだけ欲しいんだよね。ストロベリーちゃんの。
ブレイクはまだ見てないんだけど。

やっぱり自分で描くしかないのかw
【2008/09/04 23:19】 NAME[りよ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ブレイク嫌いじゃないですよw
絵のクオリティとかキャラの微妙な改変とか、突っ込みたいところはあるけど、それなりに面白いんじゃないかな、と。
低年齢層向けへの引きとしてはアリかと!
【2008/09/04 23:48】 NAME[tm] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>白波瀬Pさん
いやでもブレイクそんなに嫌いじゃないですよ?

どこがwとか言われそうですが、
少年誌と講談社というのを考えれば仕方ないかと…
ただ親の七光りはちょっとイラっとしますけどw
あれもアイマスの一つで!

>りよさん
リボもいいけどマッファク版もお薦めしたいなあ…

でもどうせフィギュマでアイマス出すんでしょうけどね!
あとブレイクは読んでくべきです!

そして自分と一緒にハートブレイクしましょう!

>tmさん
いやだから自分も嫌いじゃないですよw

あの逆にファンを煽る気満々の所とか
恐怖の恋愛フラグで阿鼻叫喚になる様とか

そうする事で逆にアイマスの事で頭いっぱいにする気です…!
バンナムおそろしや!

あと中、高生をいまからP予備軍にするには洗脳に丁度いいかと。
ま、春香さんはポロリ担当でしたけどね!!
【2008/09/05 21:28】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析