忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事でアイマス24tvをリアルタイムで見れなかった
悔しさをバネにがんばれ自分!…せめてOPくらいは…生で見たか…。

悔しさを糧に撮影終了。

ボツ絵「ほしにうたえば」


今回撮影用に携帯電話を902iから905iに変えました。
いやあ凄く便利。技術の進歩って凄いものですね!

ただ編集用のムービーメーカーは相変わらず30分に一度はフリーズの嵐。
やっぱり限界なのか…
編集ソフトもそろそろ買わないといけない時期ですね。
何が良いんでしょう?電気屋さんでも探してみようかな…。

あとは
イラストの部分なのですが・・・
…ううん…
…イラスト…
え、絵師募集!!


と真剣に一時期考えましたが
一人でコツコツ地道にやると決めた以上やるしか無さそうです。
考えてみるとこの部分が一番大変だったり!
がんばります。


そして自分的24tv最大の目玉。箱○買ったら本気出すと言って本気出し過ぎの有言実行OGOPの動画

20回見たけど中毒じゃないね

あとこっちも凄い。和ですよ和!


正直24tvの自分の動画にぶつけるとか
この熱さやガツガツした物が自分には無いな
と思ってしまいます。
基本のんびりやの自分でもこの勢いにはあてられるなあ…。
箱○のキャプチャも真剣に考える時期かもしれませんね。(こればっか)

まずは今の作品を終わらせてからですけど!!
PR

コメント
無題
撮影終了お疲れ様です!アイマスターウォーズ公開今から楽しみです!(おいw
ふとおもったのですがお試し版に必ず現れる「製作中雪歩」のイラストはいつかまとめて公開とかされますか?その内まとめて拝見したいものです^^。
【2008/06/16 00:02】 NAME[エイジュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ルークは真。ハンソロは亜美と絶妙な配役まで決まったのですが我に返りました。
ごめんなさい!

あと雪歩イラストですか…いいですね!
今まで描いた雪歩を全部まとめてブログで紹介!はやりすぎか。
適度に公開したいと思います。
【2008/06/17 02:11】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
撮影終了とか仕事早すぎですよww
かわはぎは全然おわらんすorz
ってか携帯で撮影してたんですか!?
すごすぐる!!


24TVをリアルタイムで追っかけるとかマジでありえなかったですorz
トイレにも行けないかと思いました
プレミア会員じゃないので19:00過ぎたら1000再生でエコノミーになる前にクリックしないといけなかったのでかなり必死でしたorz
次の日の昼過ぎに落ちましたけどww
【2008/06/17 03:38】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
どうも。はじめておじゃまさせていただきます。
りよ。というものです。

平良Pのとこで話していた【お題案】からちょっとティンときました。
こんなのあったらいいなと思っていたもの、ちょっとやってみたいと思います。
協力してもらえたら嬉しいです。
詳しくは、りよんとこ。でお願いします。

しかし切り絵すごいです。僕にはこんな芸当できません。
ほんと楽しみにしていますw
【2008/06/18 00:56】 NAME[りよ。] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>かわはぎさん
まずは24tvお疲れ様でしたー!!
あとOPは泣きましたよ。ありがとうございます!

デジカメも持ってるのですが自分は携帯の方が使いやすいです。最近は510万画素だし凄いですよね。そしてマイリス整理のためにプレミアは欠かせないかと。動画も見やすいですしw

>りよさん
うわ!はじめまして!

こっそりブログの漫画は読ませていただきましたw夏ですねえ…。漫画描ける人尊敬します!

そして企画見ました。とりあえずダニ以下Pさんの所に行けばいいのかな?
あと切り絵はトーンを貼ってた人なら簡単かと。息抜きにいいですよ!
【2008/06/18 15:17】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析