忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今色々環境が変わってまったく動画は手をつけてません。
ちょっとひと段落つけなきゃいけないのですが

色々考えてたのを終わらせるのが怖いです。
この前あげた動画じゃないけど

「私消えるのが怖い!」(ばい春香)

寿命とか世の中にはどうしょうも無い事があるので理解はしてるんですけど
手が動かない。体は正直なんですね!!
う~ん

終わるのが怖いのなら前には進めないですけどこの恐怖心。
やっぱり心が弱い~気持ちの切り替えが遅いけど・・・
なんとかがんばって歩みます!!





あとアイマス2の発表も大きな要因。
色々お話考えてた物が2で覆される可能性が

98%くらい

どっちにしろ7月3日までは動けないのかな・・・

前に進む勇気。それを身につけます



PR

コメント
無題
アイマスが好きです。
ニコマスも好きです。
タカシPの作品も好きです。
私は視聴者なのでコメントとか応援するくらいしか出来ないですけど隙という気持ちは一緒かもしれません。
だから怖がるのを少しだけ楽しむ気持ちに変えてみてはどうでしょうか?
きっと少し気持ちが楽になると思いますよ~。
ライブでの発表は私もとても気になります。
いままでの心地よかったアイマスのセカイが変わってしまうかもしれないですからね。
それでも期待をしつつ7月3,4日の発表を心待ちにしています。
長文失礼しました。
【2010/06/22 21:33】 NAME[いちか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございます!!!
たとえ世界が変わるのを恐れても・・・。

あえてそれを楽しむ姿勢。その前向きさが大切ですよね!
そして変わってもいちかさんの言葉を心に残して・・・がんばっていきますよ!
【2010/06/30 00:46】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析