忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだできてません!

うわーい。

じゃなくて!!
そろそろ1万2千に届きそうな今日この頃なのに
これはそのうち石を投げられますね。

しかしこれには理由があって、最近ドストエフスキーの新訳を購入したのですがそれに触発されロシア正教と土着信仰についての関連を自分なりの解釈で論文化し


ごめんなさい嘘です。
正直この曲でホントにいいの?と疑問を抱きながら動画作ってました。
…と疑問を抱きつつも形になりつつあるのでこのまま行くのかな…。

あと去年の終わり頃から短い予告編みたいな物を作っています。
これは自分にとって

「あー今作ってる動画面倒くさいなー。
 もう終わりにしちゃえって予告編作ってるから放棄出来ないよ!」

という逃れられなくする意味合いを持っています。
ま…単純にスコップを持った雪歩が好きなだけ…。
そして今回も未完成版をあげるかどうかドキドキものです…「実写化計画5は?」と言われるとタカシPは何も言い返せないのでそこの所よろしくお願いします。

自分のペースでがんばりますのでもう少しお付き合い下さい。


PR

コメント
無題
ζ*'ヮ')ζれぅ?

何度タカシPのブログをみてもかわはぎよりめんどくさい事してるとしか思えませんwww
すごいなぁ

って「1」ってなんで浮いて見えるか首かしげ中のやよでしたw
【2008/06/09 23:27】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
 なるほど、ロシア正教会の正式な分派である日本ハリストス正教会が、春閣下に散見されるような、土下座を基調とする文化をいかに顕在化させたかの研究ですね。がんばってください。

 と、逃げ道をふさいでみるテストw
 
【2008/06/09 23:35】 NAME[さざれ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>かわはぎさん
ζ*'ヮ')ζれぅ?
なんという新しい言語コミュニケーション!!

ごめん。

んー人によっては面倒に見えるんですかねー。まトーンを切るのと変わらないと思う私は同人でおたくマーメイ♪あと実は浮いてます。なぜ浮いてるかは…お楽しみに!(ヒント糸)

>さざれさん
研究も進み愚民における土下座行為はそのまま閣下に足蹴にされたい本能的欲求行為を示しているという行動心理学の域まで進めました。

蒙昧な大衆を閣下の導きによって光を与える啓蒙活動にこれからも従事していく所存です。

…ってこれじゃただの愚民じゃないですか!!
しかし少し楽になった。
【2008/06/10 21:07】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析