忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5351.html

前期OPも後期OPもベスト10入りして
シングルやゲームも初週で今までで最高の売り上げ

散々リストラだの不買運動だの騒いでた人達!

ねえどんな気持ちwww

俺達は正しい意見を言ってアイマスを修正するんだ!
邪魔だと?

間違ってるのはお前らだ!!


って息巻いてたけど
やっぱり

邪魔でしたよwwwアイマスのこれからにはww


いつまでも
アケがー
イシハラがー

馬鹿の一つ覚えみたいに繰り返してるあなた方のような化石は
邪魔なんです。
未練がましくしがみ付いてるならきっぱり去った方
楽になれるのにねwww

ほんとにアンチ敗北でメシウマwwww





と、は一概には言えないんですよね


これはなんで一概に言えないかというと・・・
それはアイマス2から嫌になった人の気持ちもあなた分かるでしょ?
という事です。

私だってオンラインとか
キャラ全員ちゃんとプロデュースとかに憧れますよ!!


でもそこで
一時的な感情で見限るよりは
見守りましょうよ

信じましょうよ
彼女達の持つ力を


裏切られたと思っても信じる事
それが愛

アイマスのアイは愛ですよ!


だから皆さん
彼女達に愛と信頼を

アイマスワールドの住人はそれに答えてくれるはず
私はそう思って活動しています
(結果として答えてくれてちょい困惑気味だけど)


ただ・・・

・・・
・・・


ファン代表Pてめーは駄目だw









PR

コメント
無題
ファン代表Pwww あれは・・・ねぇ?
【2013/01/02 23:33】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アイマス豚ってホントキモイ
【2013/01/07 16:48】 NAME[あ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析