忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(前回までのあらすじ)
バニー隊の隊員達の造反に合いMADを作ってるんだか何だか分からない
タカシPは隊長の座を追われ傷心のところをはだわい部部長に拾われる。
だがその先には想像を絶する世界が待ち受けていたのだ・・・。

今ココ。


と、いうわけで裸一貫。
初心に戻り某部長からの指令ではだわい道に挑戦しようと思います。

【サンプル① 題名にーちゃん!今日はお仕事お休みでしょ!の巻】
e832a238.jpeg





















状況:
Pの家に泊まった亜美。その朝仕事に出かけようとするPを
貸してもらったワイシャツの格好のまま
『にーちゃん!今日は仕事休んじゃいなよ☆』
と玄関先で引き止める亜美。

こうアットホームで暖かい雰囲気が出せたでしょうか。

あと1部員的にはだわいで重要だと思うポイントを三つ

①ダブダブ感
(こう比較的小さい組はシルエットにメリハリが出て面白く?)

②胸元から見せる鎖骨
(第2ボタンまで空けるのが正義!胸元基本です)

③ワイシャツは男物
(大事な人から服を借りるという信頼感。
またそうなった状況を想像するストーリー性が出せます)

いかがでしょうか?
「①はパツパツ感だろこのやろー。」
とお思いになる人もいるかもしれません・・・。

この他にはだわいで重要な要素がある!という方意見をぜひ!!

こんなことばっかやってるから…。


PR

コメント
無題
タ、タカシPが私達の手の届かない所(塀の向こう側)に行ってしまう・・・。
愚民西東京支部長やバニマス隊長の称号もタカシPには役不足だったんですね。
タカシPの器の大きさはどれほどなのか・・・。

さて重要ポイントについてですが、①は、やはり見てみないと
なんとも言えないので、パツパツの絵も ぜ ひ お願いします。
③については、重要ポイントではなく、基本事項ではないでしょうか。
これ無くして、はだわい無し!てくらい重要かと。
後、重要ポイントとしては、ぺたりと座り込んだポーズ
(ユアメッセージP20右上の感じ)での、露出した太ももでしょうか。
【2009/03/30 00:20】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はだわい部最高です!!大好きです!
そんな自分の補足要素としては手!ですね。
袖口からちょこんと出る指がたまらなく愛おしいと思います!><
①のダブダブ感に含まれる気もしますが重要なので敢えて声を大にして言ってみましたw
(でも手が全部袖に埋もれるのも捨てがたいですよねwうゎ~、どうしたらいいんだ~w)

ところでバニー隊長はバニー隊長で続けてくださいw 両方ともに突き進んでください!w
【2009/03/30 01:23】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
!!先生!是非!俺をはだわいの弟子に!!!
①②③全てがクリーンヒットであります!!!
子供だったら縞パンもいいかな~どうかなぁ~

なんでしょう!このすごさは!!
タカシPの後光がすごいです

シチュ的にはベットの上で女の子すわりをしてコーヒーを飲んでるとかがいいと思います!
【2009/03/30 11:25】 NAME[影鞍十三] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いやー、段々自分の欲望に素直になってるだけにしか…w

とりあえず、ポイントについて
①じゃああえてパツパツのYシャツでいくよ!(胸的な意味で
②じゃああえてボタンなんかしない!
③じゃああえて…これだけは否定のしようがないねw

って、こんなことばっかやってるから!
【2009/03/30 16:29】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
先生!僕も兄弟子の影鞍十三さんの縞パンに賛成です!w
あと、個人的にはやっぱりはだわいは、見えそうで見えない…所謂穿いて無いとか、胸とか脚線とか大事な部分が何故見えない!?とかの表現がツボですねw
とりあえず、裸Yシャツは人類の革新って説を僕は信じたいですねw
【2009/03/30 16:52】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はだわいにはこんな重要なポイントがあったんですね!勉強になります。

でも自分はパツパツ感のほうが・・・
【2009/03/30 19:44】 NAME[置き傘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あのー。ところで亜美の服は?
【2009/03/30 21:46】 NAME[TomF] WEBLINK[] EDIT[]
無題
重要な要素:恥じらい
【2009/03/31 14:59】 NAME[だに] WEBLINK[] EDIT[]
皆の意見で泣きそうに…ふと我にかえる。
>くまねこさん
塀の向こうからこんにちは!!

①のぱつぱつ感も大事ですよね~!
③はやっぱり譲れない基本事項ですか!
そしてユアメッセージを引き合いに出すのが当たってるのか間違ってるのかw


>★7さん
ありがとうございます!あなたも某部長のためにぜひ!

あと追加要素の手。参考にさせてもらいます!
こうやって皆さんの意見が聞けるのが嬉しいところ。
バニー部は人参ネタをやろうとして今我に帰ってるところです。


>影鞍十三さん
なるほど縞パンですね!
普通に縞パンとか話してる状況はどうかと思いますが。
勢いでなんとかカバーです!!

下に履いてるのも新たな世界が広がりそうですね…。


>RED.Pさん
もう実戦してて吹きましたw
赤い人の広報戦略毎回頼りにしています!

あと今回はまず第一は部長のためだよ?


>白波瀬Pさん
どんな兄弟子なんですかww
ただ勢いあまって縞パンで結果オーライです!

あと見えそうで見えない。重要ですね!即メモです!!
自分も世界の革新を信じて…。


>置き傘さん
同じ部員として部長のためにがんばりましょう!
(もう巻き添えか…。)

あとぱつぱつ多いですね・・・。これは派閥フラグ?


>TomFさん
Pのベットのすぐ下にそのまま横たわってます!!


>だにさん
恥じらいですか!
恥じらいながらも相手に信頼をよせての朝のコーヒーですね!

はじらいとはだわい…何か似てますね…(いや?)
【2009/03/31 21:41】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析