忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクシブを始め(?)て。
「別に自分の絵とかも見ても喜ぶ人いないですよね?」
「うーん。タカシPはあまり自分貶めないほうがいいよ。」
と友人とこの前こんな会話をしました。

というわけで自我自賛に挑戦しようと思います!!
たまにはいいですよね?
自分の誇れるとこ…一体何があるんだろう…。
『これだけは他の人に負けない!!』そんな感じかなと。

なわけでタカシPのここが凄いというとこ。
久々に自分の動画を見て発見しました!

「ニコ動で『はるちは』タグを検索すると
自分の動画が再生数、マイリス登録全動画NO.1



…こ…これだ…!!

つまりアイマスの主人公、副主人公の濃厚な友情!
それだったら他のPさんにはまだ負けてない!!
そう…これが自分の進む道だったんですね…。

やった!タカシP大勝利!!



って結局百合かよ!!

「タカシPのシンクロ最高です!」とか「演出力だったらNO.1ですね!」
そんな風になると思ってた時が自分にもありました。

まあ…今後自分の誇れるとこを見つめて進んで行きたいと…。
所詮百合好きなニコマスPなんですよ…ふふ…。

だがここに来てタカシPのはるちはに大きな危機が訪れてます。
以下の文章はギャグも無くどーでもいい事を書いてるので格納。
百合的表現が平気な方のみ続きからどうぞ。↓


ま…というのも最近読んだ某本の影響で…。
自分は『ちはる』に目覚めてしまいまして…。

クール攻めな千早。
鈍感受けな春香。


これが今自分の中で熱い。いやむしろ正義。
例えば…4コマで例を示すと↓

こんな感じ?んー分りにくいかな?

どっちかというと一般的に多いのは春香の方から千早にのパターン。
前にもアンケートを取りましたが春香受けは認知度が低いのかなーと。



ただこのパターンで行くとラブラブな二人の日常が
山場なし、落ちなし、意味なしで繰り返されるという・・・
やっぱり女性向け同人誌のような内容に近くなるなーと。
まあアイマスで女性向け内容というのも『?』な話ですが。

しかしホント他人の影響受けやすいな自分!!

まあそんなわけでタカシPは今「千早x春香」です。ハイ。
これが結構大きくて…正直動画の内容も今までの物から変わるのかなーと。
もう2月ですが動画何もやってないのもここら辺の…
アイデンティティーの崩壊が大きかったりw

「ん?何が問題なの?」
と、まあ分かる人にしか分からない事なんでしょうけど…。

今後お話を作る上で内容が変わるのが凶と出るか吉と出るか。
また何も変わらない可能性もありますけどw

最後までこの文を読んでくれた方(いるのかな?)
気長に待ってくれればと願っています。




PR

コメント
無題
タカシPの誇れる所ですか?
タカシPの誇れる所は、かれこれアーケード時代から春香様の愚民という名誉があったじゃないですか!w
なのに…結局百合ですか!

所で、千早×春香ですが。
ああ、中村さんと今井さんの関係の事ですね。わかりますw
でも、個人的にはアリだと思いますよ!
例えば、千早に鎖で繋がれる春香とか…w
そうそう、タカシPの4コマの千早は攻めじゃなくてクーデレの様な気がしますよw
【2009/02/05 16:32】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
思わず確認!ホントだ、スゲー!
しかし例えNo.1じゃなかったとしてもこんなすごい動画作った時点で充分誇っていい気もしますがw

それにしてもこの千早は相当アリだと思います!
でも「はるちは」も捨てがたいのでハイブリッドで突き進めばいいと思います!w
う~ん、自分はなんて節操ないんでしょ・・・。

P.S.
ピクシブは密かにやってたりしますよ~♪w
【2009/02/06 02:49】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「はるちは」タグでの再生数、マイリス数No1って、目をみはるほど凄い事だと思います。
でも百合って・・・。私的には「はるちは」も「やよいおり」も微笑ましい友情なんですよね。
彼女らには、恋愛ではなく、あくまでしんゆうであって欲しいです。
誰よりも親しく、誰よりも信じられ、誰よりも心を許せる友だと良いなと。

>『ちはる』
別の作者かも知れませんが、私もそういう本持ってます。
ただ、私の読んだ本は、自分の感情を素直にだしきれてない(伊織みたいな)、はるちは一歩手前って感じを受けました。
私の脳内では、「ちはる」は結局「はるちは」になって、千早は春香に勝てないのです。

>と、まあ分かる人にしか分からない事なんでしょうけど…。
感性の低い、分からない奴ですみません。
【2009/02/06 03:35】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんと!!!おいらにはそういう成分が足りないみたいだから、良い勉強に……………………
なるのかなww

友情か…確かに友情はありますよね!
それとはまた違う形なんでしょうかね
【2009/02/06 13:53】 NAME[影鞍十三] WEBLINK[] EDIT[]
無題
上からでも下からでも「はるちはる」
【2009/02/06 22:06】 NAME[りよ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれ、アイマスの主役って律っちゃんじゃなかったっけw…まあそれはいいとして
「はるちは」タグ制覇おめでとうございます!
次は「ちはる」タグでも「みきりつ」タグでも「りつまこ」タグでもいいので制覇しちゃってください。てか早く動画つくっt(ry
【2009/02/07 07:07】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>白瀬波Pさん
では名誉愚民という事で!!
そして百合だから始末に終えませんw

あとそんな感じで縛られてるブログの絵を見て
「千早x春香か。分かってないな。」
と思ってた時期が自分にもありました。

今のこの姿を見て下さい!人としてどうかと思いますがw


>★7さん
ありがとうございます!!ではちょっとだけ誇りますねw

あとそんな感じでハイブリットに行くのがいいのかもしれませんね…。
節操が無いのとは別にそういう大らかな気持ちも大事だと思います。
ん?なに真面目に返してるんだ自分w

あとピクシブ見つけますね!


>くまねこさん
そんな分かられてもこっちが困りますww
ここら辺は各自の世界観があると思うので、
何が正しいのかは無いですからね~。

あと友情でも百合でもとれるように作るのは心がけたり。
曖昧な境界線を引きたいんですよね…。
前も言ってましたが見た人がそれぞれ思ってくれる動画を作れればと。

だから自分のも「友情」であり。百合といえば「百合」かと。
さあどっちなんでしょうね~♪
【2009/02/07 21:25】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>影鞍十三さん
いや勉強にはならないかとwww

友情というか…
その中にエロティシズムを見つけられるかどうかなんですよね。
まああまりおおっぴらには出来ませんがw


>りよ。さん
つまりどっちもOKで大好きだから次の展開を見せろ!
そういう事ですね!分かります!!


>RED.Pさん
自分の中で律子は『リーダー』なんですよね。
ぶっちゃけ765プロは律子がいないと…想像しただけでも!!
あと突っ込み要因での活躍感は異常。

制覇か・・・名誉なのかなんなのかw
動画は神様に聞かないとこればっかはなー(えー)
【2009/02/07 22:53】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析