忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマス新年会お疲れ様でした!
自分は仕事だったのでリアルタイムは無理でしたけども・・・。
まだ見てない番組もあるので今後の楽しみにしますw

あと爽快Pのとこのメッセにちょっとだけお邪魔しました。
といっても朝の5時まで喋ってたけどな!!

皆さんが楽しく新年会の感想を語ってるところ一人
酒の話とか金の話ばっかしてたタカシPですが…。
今後また特攻をくらう事になるやもしれんのでその時は覚悟して下さいねw


【新年会のお気に入り】

白梅Pはやっぱり1画面の情報量が凄まじいなと。
そしてその多さが快感になるという。
作りこみが好きな自分にはホント…もうたまりませんw


あと印象的だったのは27時間で七転八倒の活躍をしてたntmPと
正露丸でまさかのシンクロ
を果たした事です。文章だけ読むと何のことかさっぱり分かりませんが…。
新年会と正露丸で繋がるニコマスの和です。…なんか嫌だなw

ちょっと今後の動画の参考に歌い方とか聞いてみたのですが納得。
やっぱり動画は楽しんで作ってなんぼかと…。

「タカシPは太刀魚の濡れ場描けよ…ピチピチのを…磯の香りさせて…。」
とセクハラもうけました。流石チーム魚類w


まあこんな感じの新年会でしたw
あと徹夜組のRED.P、柏城P、爽快Pは今日はもう寝てくださいw
そんな感じで。

PR

コメント
無題
タカシPの特攻マジ最高!
メッセに来ていただいてありがとうございました.すげー興奮しましたw
新年会終了後は途中で自分が寝落ちしちゃって,後からログを見て悔しかったです
いつでも特攻お待ちしておりますね

(太刀魚も待ってます・・・)
【2009/01/19 13:28】 NAME[RDG(爽快P)] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
まさかタカシPが特攻かけてくるとは思ってなかったのですっごくビックリしましたよ!えぇ
それにしても酒はともかく、あんなにお金に汚いなんてw資金増やす方法も、アレはやめましょうよww

いやはや、新年会で充分楽しんだのにその後朝までしゃべるとか、最高の1日半でしたよ
タカシPの個性的な歌ってみた作品も楽しみに待ってますので!
【2009/01/19 16:00】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
12時間寝てました。柏城です。

えーん、朝5時までいたかったよー。(泣)
どんなカオスが展開されていたんだ!!凄く気になります。(笑)
また今度お話ししましょう!
新年会もお仕事もお疲れ様でしたー。
【2009/01/19 18:49】 NAME[柏城] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
タカシPはお金に汚いのですか?w
ああ、春香さん…中村先生をリスペクトした訳ですね!わかります。
あと、ついにタカシPが濡れ場を…
うわあ。楽しみだなーw
というか、魚類がテーマだったら触手プr(ry
【2009/01/20 20:58】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>爽快さん
仙人すいませんww
なんとなく特攻して荒らして「さあお開き!」
と勝手にしめたイメージがありますw
これだから…YNHKは…ごめんね☆

まあ何か相談事あればメッセに特効すると思うのでよろしく!
あと太刀魚はエロ過ぎて自分には描けません!


>RED.Pさん
ところが資産を増やそうと思ったら今日の記事の結果だよ!!

なんかね…もうw
というわけで今後も低予算で動画作って行きます!!
あと自分が歌うときは耳栓を忘れずにw


>柏城さん
世の中には知られざる世界がたくさんあります。

もしあなたがその世界を知ってしまったなら・・・。
・・・別にどうって事もないか…。
まあぶっちゃけ酔っ払いと徹夜でハイになった駄目な大人の話ですw
またの機会があればお願いします!


>白瀬波Pさん
お金に汚い奴の結果が今日のブログの様ですw

そうです!濡れ場ですよ!!もうこれ以上ないくらい…
「えっっ!!こんなに濡れるの!」ぐらいに!!
(魚類なもので。)

雪歩が蛸と遊ぶんですね。分かります。
【2009/01/20 22:17】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析