忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自業自得でバニー隊長に任命されたタカシPですが・・・。
隊長の仕事しなさっぷりは異常ww

というわけで軽めの動画でもいかかでしょうか。
ニコには投稿しないけどブログに来てくれる人だけ見れる。
そんな動画も作っていいかなとw
17時開店のカウンターバーフレンチで常連さんだけ楽しめるような。
そんな物もあってもいいのかなと?

どうせ一日で作った物なので軽い感じで見てくれればと~。

(曲ガーネットクロウ)


春の生き方。
夏の透き通る風。
秋の祈り。
冬の厳しさ。

生まれた場所は違えども
皆この場所に還る。
そんな感じなのかな?w

zoomeで貼ったのはそのままブログで見れるからですけど
最後の広告がうざったいですよねw

ただこの動画の内容的にはかまおPがもう極めちゃったからw
なかなかねー。同じテーマでもあれを越すのは!
なんとか違うアプローチでニコ動の方を考えてかなければと。

あとまつやんPも最近覚醒っぷりが凄まじいじゃないですか?
ああやってコンスタントにヒット作を出されると
「ヤバイ!なんか作んなきゃ!!」って気にはなったので。
まあタカシPで新作出すのはどうせ三ヶ月くらいかかるんでw

それまではバニーの夢でも見てゆっくりやってきます!
しかし他人に無茶振りして働かない隊長だったwww

すいませんw

(あ、後存在を忘れかけてた拍手ボタンもつけたのでよろしかったら)


PR

コメント
無題
うはっ!新作動画が来てる!!

まさかこんな形で新作動画が見れるとは。
てか一日で作ったとかスゲー!!
自分ヘボい4コマ描くのに二三日掛かってるのにw

軽めの動画てなってますが絵も内容もしっかりしててよかったです。
あと、はるちはな所がグッドです!!
【2009/01/14 14:27】 NAME[置き傘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こwれwをw一w日wでw
もう隊長にどこまでもついて行くっス!

いやぁ、バニー期待して毎日来ててよかった!(まだバニー言うかw)
【2009/01/14 18:46】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
新年初はるちは動画着てれぅ~www

癒される、癒されるぞぉぉぉぉおぉ、タカシP!

ホント1日でこれを作れるなんて尊敬します!
で、次のバニーはだれですか?(おい)
【2009/01/14 21:08】 NAME[エイジュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
全く、タカシPはバニーやパンチラの後に、切ないアイマスとか…調教師タカシP一生ついて行きます!多分w
因みに内容は、やっぱりはるちはなんですねw
正直、百合が苦手な僕も、最近タカシPの所為でアリかなって思う様になってしまったじゃないですか!w

所で、隊長エロいバニーはまだですか?w
アレだけ僕らを釣っておいて、いまさら綺麗なタカシPでいたいとか無しですよ?w
【2009/01/14 21:33】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おッ!?
凄いねぇー。
動画、進化しまくりじゃ~ないですかw
短期間でここまで作れるようになるだなんて
タカシPは本当に勉強熱心ですなぁ~…。
【2009/01/15 00:13】 NAME[司 和泉(2kasaP)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いつもながらタカシPの動画は素晴らしいですねー。
心の壁を軽く乗り越えて、中心部分に直接触れてくる感じとでも言いますか、タカシPの伝えたいことが欠ける事無く、そのまま届くようなイメージです。
あっ、このイメージって春香に感じてるのと同じだ。
千早の心にも想いがそのまま届いて、だから過去と決別して春香の手を取ったんだろうなぁ。

こういう感動作品を作る表のタカシPも好きですが、エロっぽい絵描いちゃう裏のタカシPも好きなのでバニー待ってますw。
【2009/01/15 22:10】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すごい!これを一日で作れるの!?
こんなのどうやったら一日でできるんすか?

で、話は変わりますが皆さんも言ってらっしゃいますがバニーは?www
【2009/01/16 02:33】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>置き傘さん
楽しんでいただければ!
まあ何かしらの形でリハビリが必要なのでw

でも置き傘Pくらい繊細な線だと時間はかかりそうですよね…。
自分のはまあ…雑なんでw割り切ってます!

そして毎回百合がテーマですいませんw


>RED.Pさん
前からこの曲では作りたいと思ってたので…。
コンテ自体は頭の中にあったので意外にすんなりw
やっぱ作りたい時に作るのが一番です!

バニーは今応用編を考えてますw


>エイジュさん
癒されてくれたとは!
こんな動画ですが・・・はるちは成分は多いと思うので堪能して下さればw

次のバニーは色々と考えてたのですが皆さんがやってくれました!
自分もホクホクですw


>白瀬波Pさん
調教師に転職したタカシPはジョブアビリティを覚えるのに必死ですw

あと百合が苦手な人でもありかと思ってもらえるのは嬉しいですね!
自分の場合は友情とガチの曖昧な境界線を狙ってるのでw
そう言われないと気が付かないといのも大事かと!

でもやっぱバニー


>司さん
あー司さん体調大丈夫ですか?
結構今インフルエンザ流行ってますから…。
転勤したばっかりで色々あると思いますけど。

いつもどうりの2kasaPでいて下さいね!
まーあなたのせいでニコマスPになったみたいなものですからw

>くまねこさん
やっぱり理屈でなくて頭の中のイメージをそのまま描いてるところがあります。
この巨石は何かというと…全人類の墓石というか…。
ん、説明しにくいですねw

ただ死者を慈しむ場所で生の謳歌に出会う事。
不条理ですけど何かしらの運命を感じてくれればと。

そしてバニーに行き着くのも運命かもしれませんね…。
ひどい運命だこれww


>★7さん
やっぱり頭の中できっちり作るのと…。
あとは自分は色んな本を読んでイメージ作ります。

一回最初の春香を上手く描ければあとはノリでなんとかなるのかなーと。
で今巨石文化の本とか読んでて。
コーンウォールの巨石とか自分の説では霊廟なんじゃないかと。
そうやって妄想とロマンを膨らませて作ってますw

で今興味があるのが中世日本の参考文献に出てくる『川の民』
明治時代まで存続してたらしい彼らの独自の文化は読んでてワクワクします。
日本の川を中心にした集落文化…歴史の闇に呑まれた舞台に光がいつか照らす日が来るのかと…。

でもバニー。
【2009/01/16 08:55】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析