忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウオンチューに定評のある無能さんからお言葉をいただいてしまいました。

「タカシPよい。ちっふぃーちゃんはまだですか? ><」
そんな事言われても・・・まだ見通しもたってないのに・・・
なーんて☆


その言葉を待っていましたよ!!
やっぱり皆さん言葉には出さないと思いますが待っている方もいて、
正直しびれを切らしてるのかなー。申し訳ないなー。
と改めて思いました。

というわけでこのブログに足を運んでくれる皆様へ告知を

12月第2週後半か、12月第3週前半

この期間内に新作動画を公開します。詳しい日にちはまた来月に
完成度は・・・もう満足してますw

ただ個人で満足するのと皆さんにより楽しんでもらうのは別な話なので、
そこの部分をより煮詰めてニコニコできる動画ができればと思っています。

見てくれた人が5分間だけほんの少しでも幸せになってくれる。
それが自分の願いです。
というかそれ以上は何もいりません。そこだけなんです。動画を作るのは。

f37935bd.jpeg




















森を抜けて。
さて行きますか。ちっふぃーちゃん。
PR

コメント
無題
な、なんだってー!!
まさかの同日公開を目指して急がねば…。
と言っても、こっちはかなり絶望的ですがw(二足の草鞋的な意味で
【2008/11/28 02:35】 NAME[GBR] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
情報無かったのでどうなっているのかと思ってました。
どんな動画になるか楽しみに待ってます。
【2008/11/28 03:25】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最近のブログの更新内容のせいでちっふぃーちゃんを忘れてましたよw
どんな作品になるのやら楽しみです。

所で、バニー千h・・・なんでもありませんw
【2008/11/28 19:23】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おかえり僕のタカシP予定。
【2008/11/28 22:06】 NAME[りよ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バニー千h と聞いて
あずさの方が…げふんげふん

公開楽しみにしてます~
【2008/11/29 12:07】 NAME[影鞍十三] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>GBRPさん
すいませんねww
まさかの同時公開は自分はまだ諦めて!!
あとののヮさんのゲッダンはまだですか?w

>くまねこさん
情報出さずにバニーとかナースとかの道行ってましたw

どんな動画・・・今まで誰も見たことの無い物を目指します!!

>白波瀬Pさん
まああんな物描いてたらw ちっふぃーちゃんの影も形もw

バニー千早は動画でたっぷり見れます!
「何故ならうさぎだから」
お粗末さまでした・・・。

>りよ。さん
帰ってきましたよ! (予定)
期間限定な気もするので暖かい目で見て下さいね…!!

>影鞍十三さん
あずささんはRED.Pがやってくれたからな~w。
赤い人のブログで確認できますよ!

公開楽しみという事で。ありがとうございます!!自分の今の精一杯をぶつけます!
【2008/11/29 22:20】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析